2021年12月16日木曜日

参観日ありがとうございました!

 昨日、参観日が行われました。  小2は、国語の学習で、製作した「おもちゃ」の作り方の説明文を発表しました。  小3・4年生は、総合の学習で、「北方領土学習」で学んだことを発表しました。  小5は、家庭科の学習で「暖かく快適に過ごす住まい方」について、小6は、理科の学習で「水溶液のはたらき」についてそれぞれ学習しました。  中学校は、合同の体育でバレーボールを行いました。  多くの保護者の皆様の来校ありがとうございました。また、その後の全体懇談会、学級懇談会にも参加していただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿