2023年6月18日日曜日

海星学校地域連合大運動会

 本日海星学校地域連合大運動会が無事に快晴のなか開催することができました。保護者・地域の皆様におかれましては、競技内容の検討、前日の応援席決めや運動会を彩る大漁旗の設置、町内対抗リレー、大会後の後片付けなど多大なご理解ご協力を頂きました。保護者・地域の皆様に心より感謝申し上げます。
 児童生徒は最後まで諦めないで頑張る姿、応援し合う姿が立派でした。最後の下校時にみせてくれた充実した笑顔が印象的でした。皆様、本当にありがとうございました。
  開会式
ラジオ体操
徒競走
よさこいソーラン
大縄跳び
ハードマイクラ
海星四輪ピック
鉄人2023in海星
紅白玉入れ
紅白綱引き
親子大玉転がしリレー
児童生徒会種目
町内対抗むかで競争
紅白対抗全校リレー
閉会式

0 件のコメント:

コメントを投稿