2023年7月21日金曜日

1学期終業式

 本日1学期の終業式を行いました。前期課程1名、後期課程2名の児童生徒が1学期を振り返って頑張ったことや、2学期への抱負を発表しました。「算数を頑張った」や「みんなで協力して運動会を頑張った」、「2学期は学芸会を頑張る」など、それぞれ堂々と話していた姿が印象的でした。夏休み中はケガや事故、熱中症などに気をつけ、2学期も元気な姿で登校してくれることを楽しみにしています^^
バドミントン部が全道大会へ出場しますので、壮行式を行いました。
20日(木)は栽培学習で植えた作物を間違って抜かないように、雑草をたくさん抜くことができました。
7月19日(水)に行われた根室管内弁論大会に本校から1名の生徒が参加し、優良賞を受賞することができました。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿