2023年10月22日日曜日

学芸発表会(10月22日)

 本日学芸発表会が開催されました。多くの保護者、地域の皆様のご来校たいへんありがとうございました。後期課程の子どもたちは、自分たちで楽器や合唱の曲目、ダンスの振り付け、劇の演目、衣装などを決めて、お互いに協力し合いながら作り上げることができました。前期課程の子どもたちは、日頃の学習の成果を器楽や合唱、ダンス、朗読として発表することができました。
 また前期課程と後期課程の子どもたちが美術や家庭科、図工の時間で製作した作品も展示しました。どの作品も一人一人の思いがこもったすばらしい作品となりました。 (次週学芸会の様子の写真をもう一度アップさせていただきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿