2026年6月23日火曜日

根室市立学校生徒弁論大会に参加しました!

 本日、本校を代表して2名の生徒が「根室市立学校生徒弁論大会」に参加しました。生徒たちは発表前こそ緊張した様子が見られましたが、本番では大きな声で堂々と自分の考えを発表することができました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿