2024年1月10日水曜日

「みんな、上手だよ!」子ども書き初め教室を行いました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日、北方書道研究会の方々を講師として、子ども書き初め教室を行いました。
講師の先生方が書く手本を見て、講師の先生方から書いた字のよさをほめられて、子どもたちの「書こう」という気持ちが高まりました。何度も何度も書いて、素晴らしい作品が出来上がりました。
作品を書き上げた子どもたちの顔がとてもよかったです。もうすでに、「来年も行きます!」と話している子どももいました。 冬休み明けには作品展を開きます。
子どもたちの伸び伸びとした、丁寧な、力強い作品を御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿