2024年3月12日火曜日

 美術卒業制作発表会 & 9年生を送る会

「美術卒業制作発表」

 9年生が今まで美術で学習したことを生かして、それぞれ興味関心があるものを作りました。制作の工程を動画で分かりやすく説明したり、3年間を通してできるようになったことを振り返り、分かりやすく発表していました。
「9年生を送る会」

 生徒会を中心として9年生を送る会を実施しました。この日に向けて7年生、8年生、9年生はそれぞれ、みんなが楽しめる発表にするためたくさん練習に取り組んできました。本番は子どもだけではなく、先生方も一緒に楽しみ思い出に残る会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿