2022年6月19日日曜日

運動会本番

 6月19日(日)は第17回海星小中学校地域連合大運動会が行われました。当初あいにくの小雨でしたが、開会式が始まるころには止み無事に運動会を開催することができました。保護者の皆様におかれましては、前日の応援席決めや運動会を彩る大漁旗の設置、大会後の後片付けなど多大なご理解ご協力を頂きました。また町内対抗リレーでは多くのPTAのみなさまにご参加され、大会を盛り上げていただきました。保護者の皆様に心より感謝申し上げます。
 本年度の運動会テーマは「最後まで戦え!!~優勝という夢を諦めるな~」です。小学生も中学生も競技の途中で諦めないで最後まで頑張っていました。また小学生の競技では中学校のみんなが応援していて、中学生の競技では小学校のみんなが一生懸命に応援していました。一致団結して頑張ることや、相手チームの健闘をたたえ合うことのすばらしさを体験することができた運動会でした。

開会式

ラジオ体操
徒競走
よさこいソーラン

  大縄跳び
玉入れ
町内対抗リレー
全校リレー

0 件のコメント:

コメントを投稿