2022年8月25日木曜日

夏休み作品展の発表会を行いました!

 8月24日(水)に小学校で「夏休み作品発表会」を行いました。子どもたちは、発表会を通して「よりよい発表の仕方」と「発表を聞く態度」を学びました。全員が発表し「くぎを打つ場所で、どんな迷路にするか考えて作った」など工夫しているところや気に入っているところを話しました。発表後は「どれくらいの時間で作りましたか」や「どうやって作りましたか」など様々な質問が出ていました。また「色使いがよかった」など作品や自由研究のよい点もたくさん見つけられました。頑張って作ったものはどれも素敵でした。2学期も勉強や運動など頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿